検索
  • Kazuaki Arita

【コーヒーナップ】

こんにちは。

さっそくですが、 やっぱり成果を出していく人や目標達成をする人は毎日ハードワークしていますよね😆!!

そのハードワークを最大限にパフォーマンスできるようにすることはとても大事なことです。

本日は僕が取り入れている【コーヒーナップ】というパフォーマンスを上げるちょい技を話します\(^-^)/

自分が活動している時間のパフォーマンスは100%発揮できるのが効果的です。

ただ、僕はハードワークをしていると寝不足になってしまったり、集中力が切れてしまったりする時が多くありました。

そんな時僕はコーヒーナップを取り入れました。

やり方は簡単です。

下記の手順 ・コーヒーを飲む(なるべくブラックで多めに)。 ・15分から20分お昼寝をする(目を瞑っているだけでも効果があります)。 ・起きる。

これであなたの午後のパフォーマンスは最大限発揮できます!!

今の流れで何が行われたかというと、 まず、脳の疲労は睡眠でしか回復しません。

そして、睡眠して回復した脳にカフェインを摂取します。間違えがちなのがカフェインはその脳の疲労を取った状態で摂取することでパフォーマンスを上げてくれます。(眠い時に飲んでも意味ないということです)

カフェインは体に循環するのに15分〜20分かかると言われています。

なのでカフェインを摂取して15分〜20分寝て、起きることで起きた瞬間から最大限のパフォーマンスを発揮できるのです!!

実際に僕はこれを取り入れてパフォーマンスが上がったのを体感しています😄

みなさんのようにハードワークをして頑張る人にとってお役にたてれば嬉しいです!!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示