検索
  • Kazuaki Arita

【ビジネスはフェア】

こんにちは。 有田和明です。

本日は【ビジネスはフェア】についてお話ししたいと思います\( ˆoˆ )/

僕は幼い頃からサッカーというスポーツを始め、学生時代は全てサッカーに費やしてきました!

時間もお金もメンタルも全てサッカーに費やしてきました。

結果は目標としてたプロにはなれずに、 サッカー選手を諦めました。

もちろん、僕の努力が足りなかったのは紛れもない事実ですが、よくよく考えるとスポーツや音楽美術といった芸術にはセンスやポテンシャルがあるんだと実感してます。

どんでもなく身体能力が高い選手や圧倒的なセンスを持つ選手も見てきました。

僕は正直、体格にも恵まれなかったですしセンスもめちゃくちゃあったかと言うとそうではないです。

もちろん体格やセンスがあるからといってプロに行けるものでもないのですが、有利であると言うのは紛れもない事実だと僕は感じています。

では、社会人というビジネスの世界はどうだろうか。

僕の結論は、

圧倒的にフェアです!!!!!

単純にやればやるだけ返ってくる。 必ず自分に返ってくる。

社会人の1日の会社以外での勉強時間は平均1分だそうです。 この結果を見て皆さんはどう思うだろうか。

僕は自分でこの結果を見て、 社会人で努力することが差をつけると感じました。

だからこそ、 学生時代はあまり勉強しませんでしたが、笑 会社以外の時間を使って勉強してきました。

そして今の結果があると実感しています!

必ずビジネスのステージは努力した分返ってくる! だからこそチャレンジしよう!

フェアなステージでこれから勝負だ!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示