検索
  • Kazuaki Arita

【ライフスタイル】

こんにちは。

現在25歳になり、社会人3年目になりました。 そんな僕の生活も、社会人1年目の頃のサラリーマン時代、サッカー一筋で打ち込んできた学生時代に比べて大きく人生が変わりました。

人生が変わったといえば簡単だがわかりやすく言えば、自分自身も多くの人との出会いで考え方や意識が大きく変わりました。

圧倒的に、変わったのは周りにいる人だ。 一緒にいる人が変わり、環境が大きく変わりました。 誰といるかで、人生が変わるものだと体感しています。

今は、旅行に行くときも、仕事の時も偉大な社長さん達と行かさせていただくことが多くなりました。

先日も、宮崎にサーフィンをしにワクセル主宰の嶋村吉洋さんとご一緒させていただきました。


そんな、嶋村吉洋さんはホテルのチェックインが15時からで、スムーズにホテルに入れるように宿泊する前日から予約を取っています。 よく時間はお金。 時は金なり。と言いますが、本当に一瞬の行動も無駄がなく常にぼくは横にいる時スマホのメモでガリメモしています。

何を言っても1番すごいのは、宮崎の1番いいホテルを泊まらない日程も、宿泊費を払えるほどのお金があることなんですけどね。。。

下記URLです。 https://www.waccel.com

とても学びになると共に、未来が本当に楽しみです。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示