検索
  • Kazuaki Arita

【ワクワクしてるか?】

こんにちは。 有田和明です。

本日は【ワクワクしてるか?】をテーマに書いていこうと思います。

僕は幼少期から大学までサッカーをしてきました。 社会人になり、会社や事業。 そして、現在は経営者として努めています。

サッカー、会社、事業、経営、全てにおいて大切になってくるのは目標設定です。

サッカーをやっていた学生時代は「プロサッカー選手になる」という目標を掲げていました。

そこに対して僕は【ワクワク】していました。 ただ、プロにはなれませんでした。

プロになれなかった時、いつの日かその目標にワクワクしなくなっていたんだと気がつきました。 もっと言うと、サッカーに対してワクワクしていなかったのかもしれません。

では、社会人はどうだろうか。 僕はずっと【ワクワク】しています!!

未来の自分に、目標に、夢に、 仕事に、志に、時には困難に、

僕は全て【ワクワク】しています!!!

目標とは未来の空想でしかありません。 ただ、そこに対してワクワクすることが大切です。

僕は社会というステージで自分の未来に対してずっとワクワクしてきました。 だからこそ、どんな困難や壁にも必死に食らい付いて目標を達成してきました。

皆さんは今掲げている目標に【ワクワク】していますか??

自分の未来ワクワクしよう!!! 最高の人生にするために!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示