検索
  • Kazuaki Arita

【今は未来を巻き戻した過去である】

こんにちは。 有田和明です。

本日は【今は未来を巻き戻した過去である】というテーマで書いていこうと思います。

この記事を読んでいるみなさんは学生ですか? それとも社会人ですか? 様々な方が読んでくださっていると思います。 いつも見ていただきありがとうございます。

もしあなたの命が今日で寿命を迎えるとしたら、あなたはどんな一日を過ごし、今何をするでしょう。

大きかれ、小さかれ、あなたには将来はこういうことをやりたいな、こういう人生がいいなというものがあると思います。

私は大学最後の試合、負けて初めてあの時にこうしとけばよかった、もっと頑張っていれば、努力していれば、と思いました。

みなさんもこういう経験は一度はあるのではないでしょうか??

もし今という時間を頑張れない、やる気が出なくて行動ができないのであれば、

未来のあなたは今の時間を後悔すると思います。

今同じことを繰り返していませんか?

今一生懸命生きてますか?

今日寿命が来ても後悔しない生き方ができてますか?

僕は未来の自分が後悔しないために大切にしている考え方があります。

『もし、今という時間が未来を巻き戻した過去であるとするならば』

今を全力で最大限生きることでしょう。

私は、この価値観、考え方を常に胸に留めて志事をしています。

周りからどう思われてもいい。 自分が求めるものは何か。 私はそこだけを見て仕事をしてきました。

そして、これからも変わることはありません。

今自分がしている行動こそ、未来を作るのです。

毎日全力で最大限生きるからこそ自分の未来は輝きはじめます!

未来の自分と約束しよう! それがあなたの最高の人生を創り出す!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示