検索
  • Kazuaki Arita

【起業】




今日は【起業】について書きます!!

起業と聞いたら、リスクがある、そんな簡単にうまく行かない、大変、いろんなイメージがあります。

たしかにリスクがないわけではないし、楽にもうかるわけでもないし、大変じゃないわけではありません。

でもそれは全てにおいても言えること。

今、大手の会社で働き続けることが安定の時代か?と言われたらそうではない。 多くの人がリストラされている社会。

会社員で本当に稼ぐことができて、豊かになっていく時代か?って言われたら、それはほんのひと握りの、会社員の人たちだと思います。

会社での仕事が大変じゃないか??って言われたらほとんどの社会人が抱える悩みが仕事に対する悩みなのは間違いない。

かと言って会社員がダメで経営者目指せってことではなく、、

自分自身の力でお金を稼いでいく力をつける必要があるということ!!!

トレンドはすぐに変わるし、会社もより柔軟性が求められる時代。

社会人になって学生時代の勉強ではなく新たに学んで力をつけいくことが求められている。 わかりやすく、自分で稼いでいく力があるということが証明されることは、会社を立ち上げて、自分の看板で事業を立ち上げて、自分の看板で取り引きしていくということになります。 チャレンジ大歓迎の時代です!! 恐れず共に日々一歩踏み出す冒険をしていきましょう!!!!!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示